久しぶりにアジングに行った話

今回は土曜日に久しぶりにアジングに行ったので書きます😁🌀

最近アジングに行きたくても風が強かったり飲み会などが被ってしまい約1ヶ月ぶりにアジングに行けました


f:id:kaijizwzw123:20171129195249j:plain

取り敢えず準備して1発目でアジのバイトがありこれは今日は釣れる‼
と思い2投目で来た⁉
と思ったら⬇


f:id:kaijizwzw123:20171129195559j:plain

豆アジ😖まあ一匹目だしと思いながら何度投げても豆アジ😞
キャロで沖を探ってみても豆アジ(笑)
アジのバイトは絶えないものの豆アジしか釣れず結局1時頃に納竿😣💦⤵
結局もって帰った豆アジだけで25匹


f:id:kaijizwzw123:20171129195845j:plain

多分全部もって帰ったら40はいたと思います(笑)
釣れれば面白いけどやっぱり少し物足りない😅
今回はティクトのアジスタ0.6グラムと0.8グラムにフィジットヌードの金粉でのあたりが一番多かったです
来週またリベンジいきたいね🌀

TICT(ティクト) アジスタ SS-0.8g

TICT(ティクト) アジスタ SS-0.8g

TICT(ティクト) アジスタ SS-0.6g

TICT(ティクト) アジスタ SS-0.6g