日曜日のショアジギングでの釣果❗

書くのが遅くなったけど日曜日にショアジギに行った話です❕

本当は朝早くから出ようと前日から思っていたのですが朝の眠気と寒さに勝てず結局釣り場に着いたのは11時頃😞
最初に新しく買ったジグを試して⬇


f:id:kaijizwzw123:20171122122756j:plain

何回か投げて反応が無いので色々とローテーションしながら投げ続けると1時頃に⬇


f:id:kaijizwzw123:20171122122922j:plain
ヤズが釣れました‼やっぱり堤防からの青物は小さくてもロマンがありますね❕
結局夕方5時頃までやって暗くもなってきて寒いので納竿
もう一本くらいあがると思ったんだけどな😢
これからは防寒キッチリしておかないと長時間の釣りは厳しそう
今回釣れたジグも⬇に載せておきます!
それではまた!

OWNER(オーナー) メタルジグ ルアー GJL-60 撃投ジグレベル 60g スモーキー #15 31872

OWNER(オーナー) メタルジグ ルアー GJL-60 撃投ジグレベル 60g スモーキー #15 31872